和倉温泉加賀屋でのステージショー!いいお風呂でしたー!

和倉温泉加賀屋さんへ。

30分のステージショー!

どうして、和の宴会ってステージから客席までの間に、あんな妙な空間をつくるんだろうなぁー。あと1メートル前に出すだけで、ステージと客席の一体感は全然違うんだけどねー。

とはいいながら、マジックイベントのための宴会じゃないので、会場のレイアウトにまで口出しすることは、よほどのことがない限りしませんよ。

それにしても、マジックを観たいと思っている人を遮ってまで、お酌する姿をみると、切なくなるなぁ。

お酒の席だし、目的はそこにもあるんだし、マジックイベントじゃないんだからしょうがないけどねー。

そんな方々に、いかにマジックに関わってもらうかも、盛り上げの作戦だっとりするしね。ほんと、毎回戦いです(笑)

コンプさんのショーは、その環境や客層にあった演目を、その場で判断しながらチョイスしていくのです。

だから、歯車が噛み合ってバッチリ盛り上がることがあったり、うーん、イマイチとあとからモヤモヤすることも。

だけど、それがライブの良さだと思うのねー。


ご縁をつないでいただいたMさん、そしてお世話になった皆さまに、心から感謝ですー!!!
ゆったりお風呂に入って充電〜!ありがとうございましたー!

ステージを少し早めに切り上げて、テーブルマジックの時間を伸ばそう、と締めに入ったらアンコールが。

注目度が高まっていたので、大好きなフライングカードを。お手伝いいただいたお二人のキャラクターに歯車を合わせて展開、盛り上がりましたよー!

テーブルマジックも大好評、こちらの時間がもっとあるとよかったかも!観たいのに見えない人がいっぱいいた感じ。またの機会にお願いしまーす!

ご縁をつないでいただいたMさん、そしてお世話になった皆さまに、心から感謝ですー!!!

ゆったりお風呂に入って充電〜!

ありがとうございましたー!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください