学童保育さんで定期開催『コンプレッサーさんと遊ぼう!』

お世話になっている方からのご依頼で、学童保育での出演がスタートしました!学校が終わった後の居場所を提供するだけでなく、特別な体験を通じて豊かな人間性を育んでほしいという代表者様の思いに共感し、毎回1時間限定で、協力させていただくことにしました!

マジックショーやマジック教室といったパッケージではなく、「コンプレッサーさんと遊ぼう!」というラフなスタイルでご提案しました!

子どもたちとの楽しい時間を共有

私自身、保育園の頃に近所のおじさんが見せてくれたシンプルなマジック、その衝撃を今でも覚えています。その経験をもとに、プロのマジシャンとして子どもたちと楽しい時間を共有したいと思っています!

ホテルパーティーや劇場ショーも大切ですが、このような活動にも意味があると思います!

子どもたちの反応

子どもたちの反応はさまざまで、すぐに近寄ってくる子もいれば、恥ずかしがる子、話しかけても反応が少ない子もいましたが、すぐにみんなと打ち解けることができました!

トランプのマークや数字、JQKの話をすると、みんな興味津々でした。そして、突然カードを消すマジックを披露した時には、子どもたちのテンションが一気に上がりました!

トランプを混ぜるだけでも、みんなでやると大盛り上がりです。子どもたちの笑顔と驚きの表情を見ると、こちらも嬉しくなります!

子どもたちのかわいい反応

終わる前から「次いつ来るの?」と質問してくる子どもや、迎えに来たママに「駐車場で待ってて!」とお願いする子どもたちの反応がかわいかったです!

これからどんな楽しい時間が待っているのかとても楽しみです。学童保育での出演が、子供たちの思い出深い体験となったらうれしいな。皆様のお役に立てれば幸いです!

学童保育 特別体験

学童保育 

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください