高岡市にあるエステサロン「友彩」10周年パーティーでのマジックショー

今日は運動会。奥様は朝からお弁当づくりで大変そー。体育館の場所とりバトルにも初参加。すごいっすね~(^^)こういうのも思い出というか、楽しみの一つですね~。ポップスにあわせたハードな準備運動を真顔でこなすご年配の先生(男)の姿にプロを感じました(^^)

20140524_135627

2歳の娘も縦横無尽にエンジョイしているご様子でした(^^)去年はずっとベビーカーで過ごしてたもんね~。成長を感じるわぁ。

20140524_110954

運動会を終え、子どもたちと一緒にお風呂に入ってお仕事へ出発☆高岡市にあるビーラインさんで開催された企業様の10周年記念イベントでの公演☆3階なのにエレベーターが無し・・・。だけどスタッフの皆様が搬入のお手伝いをしてくださいました☆さすがですね~。

 

いろんなホテルなどの会場に行ってると、その対応の違いに驚かされることが多いのね~。「あたり前の事ができているかどうか」だけなんでしょうけどね~。

20140524_180922

楽屋でお食事をいただきましたよ~☆

20140524_193307

20140524_193123

20140524_193109

 

お世話になった皆様ありがとうございました~♪

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください