スプーン曲げは教育上よくないのか!?

朝5時~6時が息子との時間になって約1週間。いつもブログを更新する時間だったので、書くタイミングを失っておりますが、毎日書く事に決めているので埋めるのだ。

 

今日は特別にオーダーした段ボールが完成しました。我が家にたくさんのダンボールが運び込まれました。決して引っ越しをするわけではありません(^^)。これで道具がそろったのでいつでも演技が可能です。ネタおろしは今度の土曜日に決めてますけどね~。

 

ランチはこちら。ゆで太郎。

182595_m

お昼頃このあたりを通る時は必ず入ってしまいます。完全にハマってます。オーダーは7割り特盛。すごい量だけどあっという間に食べきってしまうのね~。

soba

あすなろ魔法学校、スプーン曲げをやってると、子供たちがマネするのがかわいーのね。

20140606_180138_20140608212052429

うちの2歳の娘にもみせたらすごく喜んで、一生懸命、念力で曲げようとしてました。スプーンを曲げるなんて教育上よくないのか!!

20140607_195308

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください