福光青葉幼稚園でコンプレッサーさんのマジックショー開催!

福光青葉幼稚園さんで開催されたイベントでのマジックショーのお仕事でした。会場に入る前に腹ごしらえ。福光にきたらついつい入ってしまう「青龍」さん。

imgres

 

なんだかんだで毎回頼んでしまうので「麻婆麺」なのですが、今回は「麻婆飯」をチョイス。やっぱりおいしい♪

20140607_113339

 

会場入りしたらかわいー手づくりの看板に癒されました☆

20140607_121537

 

そしてそして~、本日は新ネタまつり。新しい作品にいっぱい挑戦しちゃいましたよ~。必ず通らなければいけない道なのね~。終わったあとのやり遂げた感がハンパない。惰性で同じことばかりやってたら味わう事がないこの感じ。

 

好評だったようで一安心です。園長先生からは別のお話もいただいたりとうれしー事がいっぱい!今回の出演を企画してくれたMさんに感謝です!皆様、ありがとーございました!

 

帰宅したらまだ明るい時間。ご近所の子供たちが家の前に集まってました。その中にまざってあそぶ2歳児がいー感じ。お兄ちゃんもお姉ちゃんもみてくれてるんだけど、心配性なコンプさんはその場から離れられないのです(><)。ドキドキするシーンがいっぱいあってついつい声を出しそうになるけど必死にこらえるコンプさんなのでした。こういう時は親としてどうすべきなんですかね~。

 

アイスを食べてる時だけはみんな静かで安心なのでした☆

20140607_171638

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください