石川県かほく市敬老会二日目。ルビーロマンのおいしさにビックリ!

夏休みも終わり、息子との朝のお勉強を再スタート。朝5時~6時はコンプさんにとって大切な時間なのですが、そうも言っていられません。息子もコンプさんと同じく早起きなのであんまり苦ではないご様子。次のステップは、自分一人でもしっかりやっていけるようになる事なのですが、まだ時間がかかりそうですね~。

そして石川県かほく市へ。敬老会でのマジックショー二日目。今日の担当地区は森、向野、狩鹿野、指江、多田、気屋、上山田、下山田、鉢伏地域の皆様。

観客がかわるので同じ演目でもいいのですが、続けて同じ事をするのがイヤなコンプさんは8割程度かえての構成にしましたよ☆今日は1時間のステージでした。

構成案をメモするトモさん。その通り演じるとは限りませんがね~。

構成案をメモするトモさん。その通り演じるとは限りませんがね~。

オープニングはひまわりさんの「詐欺」についての寸劇から。

オープニングはひまわりさんの「詐欺」についての寸劇から。

オープニングはひまわりさんの「詐欺」についての寸劇から。

一房55万円で落札された石川県の特産品、話題の「ルビーロマン」が!写真ではわかりにくいですが、一粒4センチくらい。ぶどうとは思えない大きさです!

石川県の特産品「ルビーロマン」

石川県の特産品「ルビーロマン」

コンプさんも一粒いただきました。すっごく甘いんですね~、そしてタネがない!果汁の量が多くって、濃厚なブドウジュースを食べているって感じでした!

コンプさんも一粒いただきました☆ルビーロマン!

コンプさんも一粒いただきました☆ルビーロマン!

事務仕事からのスポーツジム。今日も500メートル泳ぎました。体重がお盆前に戻りつつあります。打ち合わせが2件、今日もあっという間に終わっちゃいました。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください