射水市の敬老会でのマジックショー☆

実家で朝をむかえました。泊まったのは何年ぶりかなぁ~。だけど、建て替えた事もあってか懐かしさがありませんでしたね~。朝の5時ころ母親が起きてきて朝食の準備を始めたので居間へ。いれてもらったコーヒーを飲みながらボーっとしてたら懐かしい気分になってきた。

息子をつれて近所をお散歩。建て替えられた家がいっぱいだけど、道とか川とかはそのまんま。朝の空気が頭の中を小学校時代へ。ただそれだけの事なのに、妙にリフレッシュするから不思議ね~。よっぽどいー子供時代を過ごしたって事なのかなぁ。家族やご近所さんたちへの感謝の気持ちを忘れてはいけないのね。

あったかい朝食を食べてお仕事へ出発。

射水市で開催された敬老会でのマジックショー☆りっぱなステージがあるとテンションアップ。

今年は敬老会でのお仕事が多いのです。マジックをはじめたばかりの頃、「マジックは子供のみるものだ」というイメージが強く悔しい思いをたくさんしてきましたが、最近は変わってきたようで、なんだかうれしーな。

14101318495545

この仕事をはじめて6年目。環境を整えた時点で、ショーがうまくいくかどうかのイメージがほぼつかめます。今回はすべての面でいー感じ。

14101318493023

楽屋で演目候補を。もちろん、舞台に出てから変更になる可能性があるのはいつもどおり。

14101318492101

ただ一人のおかげで、観客の皆様が集中しにくい状態が続いたのは残念な気持ちでいっぱいですが、仕方がありませんね~。お世話になった皆様に、心から感謝です!

とはいいながら自分の中に、チームの中に原因を探さなければいけません。車の中で、トモさんと今後の対策についてのミーティング。結果論でもいーのね、具体的な一つの結論を出しておく事は大切で、その積み重ねがいいショーにつながるんだと信じてます。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください