おふくろの味、究極のラーメンで〆!実家で宴会♪

毎年9月はわりと静かなのですが、今年はなんだかバタバタしています。マジシャンなのでマジックをして、マジックの事だけを考えて生きて行くのが理想なのですがなかなかそうもいきませんね~。感謝の気持ちにかわりはありませんけどね~☆

学生の頃、テスト勉強しなければいけない期間に入った時に限って、いろんな事をやりたくなったりしたもんです。忙しい時ほど頭がさえて、効率が良くなるんですよね~。冴えわたったナイスな9月もしっかりと前にすすむのだ。

そういえば、10月8日(水)の倫理法人会経営者モーニングセミナーで、コンプさんの講演が決まりました。だからといって、特別な事があるわけじゃないんだけど、自分自身を考え、整理するいー機会にしたいなぁ。

夜、久しぶりに家族で実家へ。ビールと冷酒をたらふく飲んで、兄が買ってきたワインで〆。おいしくって感動☆

14101318508362

フードの〆は母親特製のラーメン。子どもの頃から大好きなおふくろの味。本当のおいしーのよ☆14101318504059

子供たちが泊まっていきたい!!といいだし、結局そうなりましたよ~。布団に入った瞬間から記憶がありませーん。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください