富山市民プラザ「ハロウィンスペシャルナイト!」、越中演芸倶楽部三楽会「ワンコイン寄席」

世の中交通安全週間って事で今日はお当番。朝の交差点で黄色の旗をふってきました。

 

そしてチラシ制作再開。10月分の修正と、11月分を。お昼頃にほぼ完成☆あえてあまり読めないサイズで画像を添付。

sugo

スゴ技ショー、おかげ様で子どもたちに大人気で毎回すごくにぎわってます。このイベントの大人版ともいえるイベント「スペシャルハロウィンナイト!」の告知が始まりました☆北日本新聞の02にでてましたよ~。ハロウィン企画としての開催です。入場無料でパフォーマンスをみながらお食事とお酒を満喫できるのだ。

お食事は「フランジパニ」さんにご協力をいただきました。毎週火曜日夜に「ウルワツ マジック」をやってる「ウルワツカフェ」の姉妹店なのです♪ご期待下さい!

14117664611450

そのチラシ制作、コンプさんは手がまわらず、サラリーマン時代にお世話になっていたデザイン事務所さんに外注を。今日もそちらへ確認に。ひさしぶりに一緒に仕事ができて楽しかったなぁ~。

 自分でなんでもやっちゃうよりも、連携して多くの事を動かしていくという仕事のスタイルも悪くないのかも。新しい出会いやつながりを深めながら、空いた時間を芸に費やす。言葉的にはうまくまとまったんだけど、本当にそれでいいのかな???

 

 今度の土曜日は越中演芸倶楽部「三楽会」ワンコイン寄席です!コンプさんは出演できませんが、是非ご来場ください!

越中演芸倶楽部三楽会「ワンコイン寄席」

http://comp-office.com/info/info-51/

1coin9

このサイトをフォローする!

お気軽にお問合せ下さい!

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

年間500回を超える出演実績の「コンプさん」が、あなたのご要望に心を込めてお応えします!

日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください