子どもたちが「マジックが大好きになる」DVDを制作するぞ!!

早朝からJRと万葉線を乗り継いで奥様の実家へ。人生初の「法事」に参加しました。奥様と子供たちは前日からお泊りに行っていたのね。

電車の中で最近買った本を熟読できました。思っていた以上にすばらしい内容!そして何よりおしゃれ。

183213

 実は来年、マジックのDVDをつくる事に決めているのです。これまでありそうでなかった子ども向けに特化した内容で!「子どもたちがマジックが大好きになるDVD」がコンセプト!かぶりものだってなんだってやっちゃうのだ。

タイトル、現時点でのひらめきでは「はんどめいど」かなぁと。DVDは手作りでつくるつもりだし、中に収録する子ども向けのマジックレクチャーも工作気分で作って楽しめる内容にするのだ!考えているだけで楽しくって仕方がない。

大好きなマックキングの子供向け番組を思い出したよ~。こんなイメージもいーなぁ~♪

macking macking2

できれば、3月1日の単独自主ライブまでに完成させたいなぁ~。全部自分でやろうと思ってるんだけど、間にあうかなぁ~。

 

仏事を終えて、氷見の民宿で会食。奥様方の親せきで集まる事はほとんどないので楽しみにしていました。と言ったらお隣に座ったおばさまが「珍しい人!」と笑っていました(^^)。こういうのは、すごく大切な事だと思ってるのです。

子どもたちも、はしゃいで盛り上がってましたよ~。おかげ様で、ぐっと皆さんに近づけた、思い出に残る1日となりました☆

14192746286331

14192746280424 14192746286190

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください