ライブチケットの販売&ご挨拶まわり、ようやく動きだしました☆

FMとなみさんの生番組に出演させていただきました☆自主ライブの告知です!!

fb

【3月1日開催!ライブ情報・チケットお申込み】
http://comp-office.com/info/live2015/

20150209_112749

 終了後はコンプレッサーのマジックツアーの収録を☆今回のゲストコーナーでは毎年氷見市で開催している「春の全国中学生ハンドボール選手権大会」のお話を。非常にアツイお二人でした。日本は、本気でオリンピック金メダルを目指せるところまできてるんですね~。氷見のハンドボールではなく富山の、日本の、そして世界の・・・と飛躍していくことを願っています。

20150209_131750

収録を終えてライブチケットの販売&ご挨拶まわり、ようやく動きだしました☆お忙しい中時間を割いていただきなんだか申し訳ない気持ちでいっぱいではありますが、そんな中でもあたたかい言葉をかけていただき感謝の気持ちでいっぱいなのです。

がんばろー。

10968297_811730612241051_2460950499226615875_n

夕方から、西田瓢箪さんの事務所で「子供たちがマジックが大好きになるDVD」についての打ち合わせ。基本的な部分は決まっているのですが、もう少し練り直しが必要な部分がでてきました。こだわりだすときりがないけど、下準備はしっかりやっておかないと~。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください