「NORIN TEN~稲塚権次郎物語~」を観てきました。「目の前の事を一心不乱にやり続けた結果、自分も知らないうちに、世界の食糧危機を救っていた」という事実が心に残ったなー。

FMとなみさんの、タナベマサキさんの番組で、単独ライブの告知をしてきましたよーーー!楽しかったわぁー。

20150515_122705

コンプレッサー単独ライブ「まじっくみんけ~vol1」
毎月開催していきます!皆様のご来場お待ちしております!!

http://comp-office.com/info/info-86/

minke

 

ラジオ番組「コンプレッサーのマジックツアー」も7年めくらい?経験を活かせそうなプロジェクトが進み始めました。他にはない、新しい発想で大きなウネリを創り出したいな!

 

西田さんをお誘いし、映画鑑賞!「NORIN TEN~稲塚権次郎物語~」を観てきました。挿入歌として歌手の林道美有紀さんの歌も。

目の前の事を一心不乱にやり続けた結果、自分も知らないうちに、世界の食糧危機を救っていた」という事実が心に残ったなー。たったひとりの行動が、多くの人々に大きな影響を与えるなんてすごい。人間の可能性は無限なのね。

まだまだ努力が足りないなぁー。

20150515_1260543_t

大好きな居酒屋たかまさへ。

20150515_183002

あいかわらず何を食べてもおいしーのです。

20150515_182950

西田さんがFB内で運営する「コンプレッサー食堂」の話題も。メルマガ「コンプレッサー情報局」がドキュメンタリーで、Facebookの「コンプレッサー食堂」がバラエティとはおもしろい考え方ですねー。

メールマガジンはじめました。
毎月開催する単独ライブの日時などを中心に情報を発信!是非ご登録お願いします。
http://comp-office.com/mailmagazine/

mailmagazine

二次会はいつもの蕎麦屋。日本酒とあうなぁー。

20150515_202343

帰宅したらやたらとスッキリしてしまって、近所のお風呂屋さんへ。幼なじみに偶然あってビックリ!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください