立川志の太郎(落語)、布上智子(シンガー)、牧聡子(サンバダンサー)、コンプレッサー(マジシャン)がコラボ!ご期待下さい!

7月に開催するイベントのチラシを制作、両面を完成させて入稿しました!最近、チラシをつくる機会が多くって、だいぶ制作スピードがアップしてきたぞ。

落語、マジック、サンバを一緒に楽しむ不思議な企画!チケットの発売開始は5月25日(月)で~す☆

iinai-f iinai-b

落語・マジック・サンバ「なんだっていーじゃナイト!」
http://comp-office.com/info/info-89/

今回のご縁をいただいた、ベトナムでお世話になったスーパー元気な清水さん(写真一番右)、ありがとうございます!

20120221_2700616

志の太郎さんとは、なんだかんだとご一緒する機会が多いのです。

20120221_2700608

シンガーの布上智子さんとは初めて!

11198952_808317425910762_38953418_n

サンバダンサーの牧さんとは先日偶然お会いしました(^^)

11173480_808316552577516_2060026851_n

これは絶対に盛り上がるよーー!すごーく楽しみなイベントです☆

 

そして、5月・6月・7月連続開催!と書いてはありますが、毎月開催していく事に決めている「コンプレッサー単独ライブ・マジックみんけ~VOL1」もよろしくです!

minke

毎月開催!コンプレッサー単独ライブ「まじっくみんけ~VOL1」
http://comp-office.com/info/info-86/

こちらは先日開催した手品祭りのような規模ではありません。

live2015-2

10996476_718206671632020_2372970857167274863_n-300x180

10922993_345118985679393_1481986552_o

50名程度がちょうど良いライブホールでの公演です。

20150511_125658

20150511_130010

いろいろ挑戦していきますよー!是非よろしくお願いします!

 

 

今日は家族で金魚すくいをしてきました(笑)

14318052328491

 

 

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください