第10回TSTゴルフ大会で、テーブルマジックと司会のお仕事です!今回も約200名の参加で大賑わい!

FMとなみで放送中「コンプレッサーのマジックツアー」収録デー。今回のゲストはビッグ庄川なんでも市実行委員会、氷見市商工観光課の皆様でしたー。

20151015_110726

砺波ロイヤルゴルフさんへ。第10回TSTゴルフ大会で、テーブルマジックと司会のお仕事です!今回も約200名の参加で大賑わい!募集を開始するとすぐに埋まる人気の大会なんですよー。表彰式の景品もすごーーーーーいのです。

おいしいお弁当をご馳走になりました。

20151015_124224

パーティーが始まるまでの待ち時間、テーブルマジックでおもてなし。おかげ様で大好評でしたよー!

compring

司会をご一緒させていただいた境さん!「コンプレッサー見聞録」のナレーションを担当されているのがこのお方なのです!

20151015_155256

お世話になった皆様、ありがとうございましたーーー!!

帰り道、おばさんと従兄弟のお店「焼肉たかちゃん」に立ち寄りました。相変わらずおいしすぎる、A5ランクの和牛に舌鼓!

20151015_185157

20151015_185314

20151015_193340

20151015_185800

20151015_193750

いつ行っても期待を上回るおいしさに感動です。

それもそのはず、たかちゃんの挑戦し続ける姿勢、従兄弟として誇りに思います。コンプが24時間マジックの事を考えているように、ずっとメニューの事を考えているんでしょうねー。

とんでもない裏メニューがでてきました。A5肉のスーパージューシーなハンバーグと自家製ベーコンを挟んだハンバーガー!!!!

20151015_200647

20151015_200744

こんなにおいしいハンバーガーを食べたのは始めて!!!

さらにさらに、和牛の旨味が乗っかった網で焼くガーリックトースト・・・!

20151015_203144

20151015_203746

 

本当のメニューに加わるのかどうかはわからないけど、こういう努力は裏切らないんだと思いますねー。

こっそりオーダーしたら、タイミングが合えばつくってもらえるかも!!!!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください