コンプレッサー通信が刷り上がりました。早速いたるところで配布を開始!!

早朝から、2つチラシをつくって入稿。なんとか締め切りに間に合いました!

名称未設定-1-復元

名称未設定-1

事務仕事をドタバタこなし、高岡市立万葉小学校さんへ。11月に開催する「芸術鑑賞会」の打ち合わせでーす。

top1

その足で、西田さんにアポとってランチを。刷り上がったコンプレッサー通信を挟んで、次回の打ち合わせを。西田さんに編集長になっていただくことに。カットに加え、読み物もお願いし、イメージをお伝えしました。コンプのエッセイとの2本柱にお楽しみを加え、毎月発行していきます!

コンプレッサー通信WEB
http://comp-office.com/tsushin/

20151028_174457

スポーツジムで泳いで魔法学校【あすなろ小児歯科医院・さの小児歯科医院で開催中】へ。今日も二時間半のテーブルマジック。

 

スポーツジム、ランチを食べたお店、そして魔法学校で「コンプレッサー通信」をお渡ししました。これまでのようなライブの案内とは違う空気を感じます。

「ライブ開催するのでよろしくお願いします!」ではなく「こういうのを作りました。是非読んで下さい!」とお渡しできるのです。

継続すれば、この違いは大きくなっていくに違いない。つくるのが楽しくって、しかも営業のツールになるなんてうれしすぎる!

 

 

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください