北日本新聞朝刊に、自主ライブの記事を発見!

朝1時30分に目が覚めました。ライブのことを思い出すと、うまくいったこと、反省しなきゃいけないこと。いろんな思いがこみ上げてきて眠れなくなったのね。

「やったやつにしかわからない」というのは自主ライブ開催の意義について、尊敬するお方からいただいた言葉。

今回ほど、多くのことを学び、たくさんのつながりを築けたライブはこれまでなかったと思うなぁ。

反省は必要だけど、いつまでも余韻にひたっててもしょうがないので、コンプオフィスのグループページに、これからの取り組みについての思いを更新。

「奇術家ができること」をしっかり深堀していくのだ。

朝刊に記事を発見!

20150302_064212

今回のライブ、なんだかんだで、コンプ的にはほとんどが新ネタ。これで、新しい作品がどーんと増えました。傘のイリュージョンも、色を変えてバージョンチェンジしたし(笑)

テーブルマジックの研究もおろそかになってます。子供たちがマジックが大好きになるDVD製作もすすめなきゃいけないし。ぼーっとしている時間はないのだ。

マジックサークルまじっぱの仲間たち数人に電話を。どのように見えたか、角度はどうだったかなどありがたいご意見が。仲間がいるってのはいーね!

あ、3月14日北陸新幹線開業日、新幹線に乗るお仕事が決まった感じ!詳細がわかり次第お知らせしますね〜。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください