今日からブログのタイトルを変えました。

今日からブログのタイトルを変えました。

「コンプレッサーのブログ」という淡白なタイトルに「人生はマジックだ!」を付け加えたのね。

サインを頼まれたら、いつからか書くようになったメッセージなのです。

 

どうでもいーといえば、どうでもいーんだけどねー。

小さな変化も、思いがあれば後々大きな影響を与えることになるような気がしているのね。

 

ブログの内容も、もっとこんなふうにしたい!という思いを持ちながら、惰性で書いてきました。

文章力の問題もあってなかなか思い通りにはなりませんが、少しずつ変えていこうと誓う。

 

ここ最近、急に涼しくなってきましたねー。朝のラジオ体操に向かう時はひんやりするくらい。夏の終わりを感じますねー。

20150727_063500

夏が終われば秋が来る、あたりまえだけど、不思議だよなー。

秋の一大イベントとなりつつあるハロウィン、以前はこんなに盛り上がってたっけ??

今年も昨年に続きいろんな企画が動き始めているのだ。その企画書や経費についての取りまとめを。

10748793_452231924915868_1328520359_n

昨年のハロウィンの記憶を辿ると、あの腹痛を思い出す。

 

高岡市内で一公演終えて、富山市内の会場に入った頃痛くって立ち上がれなくなったのだ。

この後、会場づくりから、司会、テーブルマジック、ステージマジックと盛りだくさんの日だったのね。

こういう時って急に人間弱気になるのね。飲みすぎを反省したり、頭ん中で懺悔を繰り返す。

 

冷や汗が止まらず救急病院へ。時間が間に合わず結局そのまま会場に戻り、痛み止めを飲みながらイベント開始!

 

ステージショーが始まると痛さを全く感じないのねー。集中力ってすごい、とか思いながらも、司会とテーブルマジックの時は激痛をありのままに感じるのね。ステージとの集中力の違いを知って苦笑い、反省しなきゃ。

 

イベントを終えた頃には痛みはほとんど無し。そうなるとビールが飲みたいとかラーメンが食べたいとか勝手なことばかり考え始める。

病院を予約してあったのでそのままにしておくわけにもいかず撤収作業をしているみんなに、適度に痛い表情で手を振ってタクシーに乗る。

原因は尿管結石、一番痛い時に出てしまっていたらしい。

「尿管すぎれば痛さ忘れる」という言葉が頭をよぎり、ニンマリしながらおいしいビールで1日を〆たコンプさんなのでした。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください