名人が毎日のように舞台にたっているのに、凡人がぼーっとしてて追いつけるわけがないのだ。

毎週水曜日は高岡市倫理法人会経営者モーニングセミナーから。今回の講話は僧侶、大島一声氏。テーマは「大きな愛に生きる」でした。

「死は、生なり」という深ーーいお話。9月から役をいただく事になり進行役を。

20150819_070626

終了後はいつも朝食会があるのです。

参加されている経営者の皆様が、同じ講話を聞いてどのように感じ、どのような行動につなげて行こうとされているのかを聞く事ができるので、すごく刺激になるのねー!

20150819_1365302_t

水曜日恒例、実家でのティータイム。小杉で打ち合わせがあるよーと話をしたら、子どもの頃よく行ったラーメン屋「ニューいちい」の話題に。なつかしー。

あの頃の味を思い出したくって行ってきました!チャーシュー麺をチョイス。多分、むか~しお店に立っていたと思われるおじさんのお顔が見えて、時間の流れを感じたなー。

20150819_123620

打ち合わせはというと・・・

平日午後3時半〜6時、平日毎日あすなろ小児歯科医院さんで「あすなろ魔法学校」を開校しています。院長先生は、射水市小杉にある「さの小児歯科医院」さんも経営されていて、そちらでも魔法学校を毎日行う事になったのです!

20150819_121830

中に入るとこれまたびっくり!はじめてあすなろ小児歯科さんに行った時も衝撃を受けましたが、これまたすごい。日本じゃないみたーーい!

20150819_121743

子どもたちがぐるぐると医院の中を楽しみながら動き回れる仕掛けがあるのです。小部屋もいろいろあるし楽しい事がいっぱいできそう!

20150819_120250

マジックはこちらのテーブルで行いますよー。

20150819_120227

という事で、コンプオフィスメンバー9月から更に忙しくなるねー!テーブルマジックのレベルアップが楽しみ。

名人が毎日のように舞台にたっているのに、凡人がぼーっとしてて追いつけるわけがないのだ。

早くそのサイクルに入り込まないといけないのだ。そういう意味でも、仕事があるというのは芸人にとって、本当にありがたい事なのね。

忙しくなるほどスキルがアップし、ご満足いただける演技に近づいていける。結果、またお声をかけていただけるようになるし、仕事が増えれば収入にもつながり芸への投資ができるのね。

さの小児歯科医院さんでの魔法学校も、あすなろ魔法学校同様、医院のために、そして自分たちのために心をこめて取り組んでいこう!

ステージも、定期的に演じる場がほしいと考えてきて、こちらのほうは自主ライブという形で5月から毎月開催しています。ぜひご来場ください!

9月12日(土)富山駅前CIC5階とやま劇場で14時30分~1時間開催!!
マンスリーライブ「コンプレッサーマジックショー」
http://comp-office.com/info/info-99/

ライブ5

このサイトをフォローする!

コンプさんにおまかせ下さい!

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

年間300回を超える出演実績の「コンプさん」が、あなたのご要望に心を込めてお応えします!

日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください