豊田小学校、ファボーレの湯、CICの劇場

夏祭り、納涼祭など「夏のイベント」盛り上げます!
詳しい情報、お問い合わせは
「マジシャン コンプレッサー」オフィシャルサイトからどうぞ!

朝7時30分出発で豊田小学校へ向かう。
もちろん、コンプさんは小学生ではありません。出演のためっす。
もともと方向音痴なコンプさんは、頻繁に道に迷います。
ネットで地図を出力していきました。
無事、到着したんですがなんとそこは旧校舎。
新校舎が新しいところに移設されてました・・・・!
そういえば、Kさんも「新校舎」って言ってたんですよね。
約束時間の8時33分を3分遅れて8時36分の到着でした(^^)
どうもすみません。
新しい校舎はおしゃれで気持ちがよかった。
こんなところで、自分の子供も学ばせてあげたいなぁと思ったべ。
1時間の出演時間、前半がショー、後半が教室。
Kさん他、ご担当者の皆さん、お世話になりありがとうございました!
豊田小学校のブログ
http://swa.toyama-city-ed.jp/weblog/index.php?id=toyama018
出演を終え、体をリフレッシュしたくってお風呂へ。
ファボーレの湯の露天風呂で爆睡。
いそいでCICへ。
アレマー玉井さんがかかわっている企画に、
知り合いの「ヤス」さんが出演するって事で観てきましたよ~
ヤスさんはあいかわらずジャニーズな感じのイケメン。
FMとなみのパーソナリティのTさんの目がハートになりそうな感じ。
ヤスさんの舞台は初めてみましたが、
職業柄お話がうまいのと、頭の回転のはやさを感じたなぁ。
会場のウケもよく、好印象な舞台でしたぁ(^^)

このサイトをフォローする!

お気軽にお問合せ下さい!

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

年間300回を超える出演実績の「コンプさん」が、あなたのご要望に心を込めてお応えします!

日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!